まぶね食堂 2回目開催!

3月18日(土)まぶね食堂第二回目が開催されました。
メニュー:トン汁、だだちゃ豆ごはん、浅漬け、
      デザートにシフォン・ケーキ、ホット・ケーキ、リンゴのケーキの差し入れ。
当日、参加したこどもたちとホット・プレートでホット・ケーキを作りました。
一回目に参加くださった社会福祉法人「アルデンテ」さんが、人参のピューレを献品してくれ
人参入りホットケーキ、あずきとジャム添えとなりました。
 また、小学生と中学生の子供たちが、習っているミュージカルの歌を2曲披露してくれ
雰囲気を盛り上げてくれました。
全体で40名の参加。大人 31名、こども8名 +赤ちゃん 
お米、長ねぎ、ダダ茶豆、お味噌、ホットケーキ、シフォンケーキ、リンゴのケーキの献品がありました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。