CS夏のお楽しみ会

8月19日(土)・20日(日)CS夏のお楽しみ会を開催しました。
こども6名 おとな10名の参加がありました。




土曜日 9時半集合

つくし野アスレチックに行きました。
たくさんのアスレチックに挑戦したこどもたちです。
チャレンジ精神を養うことができたでしょうか。




夕方からのバーベキュー、流しそうめん
(農伝のFさん、Nさんが、竹を切り出して作ってくださった労作です!感謝!)

あいにくの小雨でしたが、テントの下で、流しそうめんもバーベキューも楽しみました。(パパたちのおかげです!)雷雨の中、近くの温泉にも行きました。
そして教会の2階 キャンドル・サービスの後 寝袋でお泊り。

日曜日 

朝食をみんなで作り、近くの池の公園で、せみの音を聞きながら礼拝を持ちました。最後に、みんなでひとつづつ持ち寄った草花で、レリーフを創りました。 
「自分らしい」って感じた草花を、教会の庭から取ってきて作りました。

かわいい?元気いっぱい?少し地味?いろいろな個性の草花が集まって素敵なレリーフになりました。神様に生かされていることに感謝しながら、CS夏のお楽しみ会を終えました。