9月8日まぶね食堂報告

9月8日のまぶね食堂は、今回もにぎやかでした。
まだ、蒸し暑さの残る天気の中、しゃけのおすしは、さっぱりとしてぴったりのメニューとなりました。

参加者:こども 15名 おとな36名(うちスタッフ15名) 合計51名

12時半ごろより、恒例のAちゃん、Rちゃんのミュージカルの歌と踊りの披露あり。
「ゲド戦記」より、「テナーの歌」 難しいバラードでしたが、見事に歌いこなしていました。また、Tさんによるピアノ「エリーゼのために」の演奏もありました。

デザートのホットケーキは、今回のチョコレートソース。暑かったけど、自分で焼くのはやっぱり楽しいね。

来月も、楽しく一緒にご飯を食べましょう!