12月8日まぶね食堂報告

12月8日(土)まぶね食堂は、

メニュー:ピザ、ホワイトスープ、蒸し野菜 、ヨーグルト・ゼリー、ホット・ケーキ
こども10名、おとな32名 計42名 (内 スタッフ12名)でした。
【ピザの生地から作りました。チーズもたっぷりでおいしかった】
そして、クリスマス会を開催しました。ピアノとフルートの合奏、Kくんのバイオリンも加わりました。にわか編成のコーラス隊によるクリスマス・ソングの合唱ー会場のみんなも一緒に歌いました。そして、AちゃんRちゃんのミュージカル。大人の人たちにとっては、学芸会を思い出すなつかしいひと時だったようです。 こともたちにとっては、どうだったかな?ホット・ケーキを焼く腕前は、こどもたちもあがってきました。今年も一年ありがとう。来年もどうぞ、よろしく。
 来年、1月12日(土)は、まぶね食堂の後14時から「あさおみどりのコンサート」が2階礼拝堂で開催予定です。ピアノ、バイオリン、声楽などのクラッシク音楽です。麻生区の市民にクラッシク音楽を親しんでもらおうというプログラムです。入場無料。まぶね食堂でお食事をして、午後はコンサートを聴くというのはいかがでしょうか。そのため、13時半頃には終了する予定ですので、早めにお越しください。開始は変わらず12時です。